広告スペース
Home Gallery Blog Profile
HOME >> 完成品一覧 >> メルセデス SL65 AMG ブラックシリーズ

メルセデス SL65 AMG ブラックシリーズ

(アオシマ 1/24)

AOSHIMA_SL65AMG_01

アオシマのメルセデスSL65AMGブラックシリーズです。

AOSHIMA_SL65AMG_02
AOSHIMA_SL65AMG_03

以前、自分の作った物を展示会に出したのですが誰も注目してくれなかったので、それを反省してとにかく目立つやつを作ろうと思い立って「デコベンツ」を作りました。元ネタはオートサロンなどに出ていたスワロフスキーを全面に貼り付けた実車です。

キット自体はシルバーに塗った物を普通に組み立てて、スワロフスキーではないけれど2.0mmラインストーンをパネルごとに区切ってひとつずつ全面に貼り付けました。

AOSHIMA_SL65AMG_04
AOSHIMA_SL65AMG_05

内装はゴージャスな感じにしたかったので、ベントレー・コンチネンタルGTCの内装を参考にして、あずき色の革張り風にしました。シートはエポキシパテを盛って、キルト加工っぽくしています。

途中で飽きてしまって、完成までに時間がかかりました。ケチって安いラインストーンにしてしまったので輝きはいまいちだけれど、インパクトはあるんじゃないでしょうか!?

AOSHIMA_SL65AMG_06
AOSHIMA_SL65AMG_07

完成品一覧に戻る

inserted by FC2 system